2011 / 10
≪ 2011 / 09   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


増税の話題がのぼっておりますが、年収300万円~500万円で月々1万円の負担増になるとのこと。

またパート主婦の年金負担もかせられ、これも月1万円の負担増になるとのこと。


月1万円の負担がキーワードになっています。


増税も主婦の年金負担も現在は案です。
いますぐ負担をかせられるわけではありません。
ですから、今からまずは月1万円以上の余裕をもつこと、も
つための行動をしていきましょう!!

将来を国に預けることはできないことは、
年金受給年齢を68~70歳へと動き出していることからわかります。

今自分のやりたいことがすべてできていますか?
あれやこれや我慢していることありませんか?

ちょっと余裕をもったらできること、余裕がないがために諦めていることないですか?


人生は一度きりです。


自分の人生を楽しむために、そして大切な家族を守るために、
一歩行動をおこしましょう!!


私は家族を守るために、そしてなにかあったときに支え・支えられる
といった昔ながらのご近所関係のような
絆の深い仲間をつくっていくために行動しています。
スクラムを組んでいける仲間を求めているのなら、ついてきてください。


この中で子どもたちが育っていければ、
子どもたちには最強の幼馴染がたくさんできます。
大人たちには、一生涯スクラムを組んで、前向きに人生を切り開いていき、
お互いが切磋琢磨しあえる仲間ができます。


まずはお問い合わせください。
http://organic21.net/





スポンサーサイト

主婦業を、人に依頼してやってもらうとなると、

これぐらいのお金がかかるのですと、主婦業は大変であり、重労働である

といったことを教えてくれている情報番組をときおりみます。



主婦業に感謝なく、当たり前のことだと思っておられる旦那様方には

いい薬だとは思います。

でも結局時給換算しても、その時給を得られるわけではありません。

年間にすると400~500万であっても、もらえません。


旦那様からいただくわけにもいきません。

隙間時間に自分で得るしかないのです。

 

今まであれば、なんとかなったけど、

このままではいけないと感じている方は多いと思います。

でもどうすれば?と考えておられる方も同時に多いと思います。

このままではいけないと感じていることが大切です。

その気持ちがあれば、仕事は発展していくことができます。

お仕事に関しては、オーガニックビジネスとカフェビジネスをご案内しております。

 

まずは考えず、問い合わせて確かめてください。お待ちしております。
http://www.organic21.net/one/makimaki.html
 



上城 末季子

Author:上城 末季子
人の役にたつ人生を過ごしたい
と思い、看護職を
選しましたが、
日々に流され日々を
すごしていました。
そんなとき、主人に出会い、
そして主人の志に共感した
DESTINYの仲間に出会い、
私にも可能性があることに
気づかされました。

そんな私も一児の母となり、
なにかあったときに支え、
支えられるといった昔の日本
にはごく当たり前にあった
ご近所関係のような
人と人とのつながりが、
今一度必要と考え、
絆とともに経済力もつける
ことも意図している
DESTINYに携わり、
日々精進しております。
http://organic21.net/destiny/

まずは月1万円の余裕を
もつことからはじめましょう。

マイエッセンス

オーガニックビジネス

FEEL GOOD 引き寄せの法則

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。